インターネット初心者がネットでお金を頑張って稼ぐ!!

主婦や学生や会社員の方が空き時間に出来るお小遣い稼ぎ

はじめましての方へ

この【インターネット初心者がネットでお金を稼ぐ!】にアクセスして頂きありがとうございます(*´Д`人)

当ブログ製作者の龍一と申します。

【文章書くのが苦手なので雰囲気で意味を理解してくださいm(_ _)m】

 

小さい頃から自然の中で遊ぶ事(裏山で基地造り・川でサワガニ取り・自作の竹竿で釣り)が好きで一切勉強というカテゴリーは苦手な私。

読書感想文などを書ける頭を持ち合わせていないぐらいの文章力の低さです。

大人になった現在でも報告書などの書類は上司からの『やり直せ』の嵐。。

因みに、仕事は給料の低いサラリーマンしてます。出勤するのが嫌になりますw

 

現在の趣味

・ルアー釣り(ダム・池・川・管理釣場・海など)

スノーボード

 

欲しい物は増え続けるが給料は上がらずな現状。

 

このままでは人生楽しく無い!!

 

もっと時間的にもお金的にも自由になりたいな。

 

そう思いました。

 

 ◆時間的な自由◆

サラリーマンをしている事で1日の大半を仕事に取られている毎日。

この時間をもっと違うことに使えたらなと思い時間的自由になる方法を調べました。

そしたらネットワークビジネス・お小遣いサイト・アフィリエイトなどの広告収入などパソコンを使ったビジネススタイルや権利収入に私が求める自由があるのではないかと最近思い始めました。

 

◆お金的な自由◆

 どんだけ頑張ろうと月・時単価の上がらない給料を毎月もらっても不安な将来しかない。もっと頑張りや持続することによってどんどん収入が上がるスタイルは無いものかな。そしていつかお金を気にせずに生活出来るスタイルを築きたい。

お金を気にせずにというのは宝くじで1億円当ててそれで暮らす事ではないです。

もし当たったとしてもその1億円がなくなる恐怖と闘いながら使わなければならないのでその恐怖も味わいたくない。

でも、もし自動で毎年1億円入るようになれば今の生活スタイルならお金を気にせず使えますよね!(*‘∀‘)

あとどのくらい通帳に残ってるんだろうって考えるのは最初の方だけで徐々に気にしなくなると思うのです。

そうなった時がお金的な自由を手に入れたと私は思っています。

そうなりたい。

 

 

無茶な野望だと思いますか?ww

考えて努力するだけ無駄ですか?w

1%も私に出来る可能性無いですかね?w

 

みんなが出来ないと思うなら私はやりたいw

人生一度きりなのでチャレンジしないとね(^^)

 

 

そんな完璧な自由人になるためのはじめの一歩がこのブログです!!

 

 

ですので皆さん暖かい目で応援よろしくお願いしますm(__)m

とりあえず、パソコンの知識が何も無いのでブログを自作出来るようにプログラミングの勉強とブログUP頑張ります。

道のりは果てしなく長い・・・(;^ω^)